BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

7月2023

男3人旅

CATEGORY |  家族

第三子が産まれ、妻が退院したのが6月10日。

退院したとて1ヶ月の検診が終わるまで、基本的には自宅で安静に過ごす期間🏠

妻、そして赤ん坊の検診が来週末なので、そこで母子共に順調ならばやっと2人とも外出が出来ます😊

上2人は有り余るパワー、そしてお母さんに甘えたい、お母さんと出掛けたいを我慢してきた約1ヶ月。

男3人で過ごさなきゃいけない最後の週末、ということで我が家の定番で、適度な距離の箱根湯本に行ってきました😊

土曜日はあいにくの雨でしたが、ボチボチのんびり出発😊

新横浜駅へは相鉄線直通が30分に一本来るので、超楽チン😊

新横浜から小田原までの15分は、新幹線の超スピードも味わえ、且つ飽きてウダウダ悪戯し始めず、のちょうど良い距離😊

急ぎもしないのに、わざわざ新幹線乗って行くのは少し贅沢なのですが、それが楽しみで旅に出るのだからOKです😊😊

子供たちとの旅なので、あえて時刻表とか下調べはそこそこに、で行き当たりばったり、乗りたい電車が来なければ、駅のベンチでひたすら待てばいいスタンスで出掛けました😊

アナログに時刻表を見たり、アイスの自動販売機を見つけたら、そこから動かなくなり、僕としても先を急ぐ訳じゃないので、のんびりベンチで食べたり😁

安全や他人に迷惑になること以外は、できるだけ怒らず、「もう早く行こうぜ〜」とか言わないように心がけながら、流れるままの旅、とても楽しかったです😊😊

子供たちは、お父さんと3人で旅に出たこと、将来覚えてるのでしょうか😳⁉️⁉️

小1の長男、4歳の次男、うーん、1泊2日で特に特別なことはなく、ただダラダラした旅を覚えてることは無いかな〜😝😝

まぁでも父としては、それでも良いのです😊😊

僕は一生忘れないんだろうから😊😊

浜田隼人のブログ