BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

25

7月2023

父親の仕事

CATEGORY |  家族 仕事

日曜日、月曜日と長男、次男を連れて男3人旅に出かけてきました😊

どこに行こうかなー、と考えましたが、あんま子供たち主体を考えずに、自分が行きたいところ、で行先決定😊😊子供たち優先の旅は来週行くのでね😁😁

あとは、だいぶスケールは違いますが、自分のやってる仕事、リノベーションについて、多少なりとも子供たちが触れられるかな⁉️とも思いまして😊😊

で、行き先は、箱根は宮ノ下の富士屋ホテル‼️‼️

説明不要なクラシックホテルですね😊😊

本当に行ってみたかった😊😊

もう留守番も少しならできるので「30分だけお父さんに時間をくれ、ホテル内を探索したい、それとも一緒に行く⁉️⁉️素晴らしい建物だぞ‼️」で2人とも留守番🤣🤣

さすがにまだ建物とかに興味ある歳ではないようです😊😊

でもほんの30分でも、建物を探索できて、最高に幸せな時間でした😊😊

ゆうに100年以上も前の建物が、綺麗な状態に改装されてたり、そのまま活かされてたり、その様は長男も「すごいね〜」と言ってました😊😊

クラシックホテル、もっともっと色んなところに行きたい‼️‼️

そんな思いを抱いた2日間でした😊😊

浜田隼人のブログ