BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

6月2022

灯台下暗し

CATEGORY |  日常

今日は箱根からの帰京後、会食の予定があり、事務所のあるホームグラウンドの代々木にて会食してきましたニコニコニコニコ

ホームグラウンドというものの、もはや代々木で飲むことは皆無に等しくなった私てへぺろ

久々に鰻串が食べたいな、と思い鰻串が食べれるお店へニコニコニコニコ

そこは、事務所とは反対の口にありますが、古民家を改装したとても雰囲気のある素晴らしい区画ニヤリ

その名も「ほぼ新宿のれん街」と言いますニコニコニコニコ

今では新たな区画までできていて、独特の屋台、昭和レトロな雰囲気爆笑爆笑とはいえ新しいのでとても清潔で、すごい賑わいでしたおねがいおねがい

鰻串を堪能した後は、それこそ滅多に行かなくなった、2軒目も行っちゃいましたニコニコニコニコそれほどワクワクする雰囲気です爆笑爆笑

馬肉の店もあり、ぜひとも行きたかったのですが、もはや座れない盛況っぷりびっくりびっくり

全く足を運んでなかった、超久々の、ほぼ新宿のれん街でしたが、またリピートしたくなる、いい町並みでしたおねがいおねがい灯台下暗しですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ