BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

11月2023

CATEGORY |  仕事

昨日は鵠沼の物件のリノベ進捗確認😊

完成してしまっては気付かれないような、ドアの開口方向とか、ちょっとした不陸の確認とか、地味ながらも現地でないと分からない、決めかねることの微調整打ち合わせでした😊

にしても、海すぐ物件なので、サーファーの人が多い😊😊なんか健康的で憧れますね😃

海沿いの駐車場に停めて、歩道橋を渡るのですが、海が見える、緑が見える生活って良いな〜、と改めて思いました😊😊

こんな環境が都心から1時間半程度😳😳普通に僕自身が憧れます✨

さて、その後は事務所に寄ろうと一路代々木へ🚗

東名高速からそのまま首都高に入ると、、、

ぜんぜん動かない😳😳

到着予想時刻はどんどん進んでいき、、、

初めは、まあいつも首都高に入ると渋滞するわな、程度に思ってましたが、如何せん進みません😳

途中後ろから高速パトロールの車がサイレンを鳴らして通過😳😳

なるほど、事故ですね😓😓

で、事務所に寄るのを諦め、在宅に切り替え😳とはいえ道が進むわけではありません😓😓

やっと亀のようにノロマで進んだ先は、やはり事故で車線規制でした😳😳

こりゃ進まないはずです😓

当初事務所への到着予測が1時間20分後🚗

結果、現場から事務所よりさらに近い自宅でも到着2時間20分😓😓

どんだけAIが優れていても、事故の予測はできないですからね😊😊

まあこれはこれで😊どっと疲れはしましたが、湘南帰りはイライラカリカリせず、大きな心で🤣🤣

浜田隼人のブログ