BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

3月2022

決済スーツ

CATEGORY |  日常 仕事

本日は決済。メインバンクさんの場所にての決済なので、久々にスーツに身を包んでみましたニコニコニコニコ

何回かブログにも載せてますが、たまーに、だけ着るといい気分なもんですニコニコニコニコでももう本当に、たまーーーに、で良いですニヤリニヤリ

こういう時はスーツ、と明確に決めてるわけではないのですが、さすがにメインバンクでの決済、となるとスーツという選択肢になりますねニコニコニコニコ

でもメインバンクでの決済なんて、年1あるかないかだから、そうなると年1スーツ、それはなんか少なすぎて寂しいニヤリニヤリ

契約、決済は毎回スーツかな!?いや、それだと逆に頻度増えすぎえーえー

うーん、マイルールもなかなか基準を設けるのが難しいですねニヤリニヤリ

相手を見て、だとそれは失礼ですし、何回か自分の信条に反するので、そういう基準は嫌だしな〜、なんて思いもキョロキョロキョロキョロ

メインバンク云々関係なく、金融機関の場所にて行う決済は、という基準が一番良いのかなーキョロキョロキョロキョロ

それだと2ヶ月に1回くらいかなぁキョロキョロキョロキョロ

浜田隼人のブログ