BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

10月2022

残念、腹立つ〜!!

CATEGORY |  日常 仕事

今日は売出し中の物件を巡回しましたが、、、

キッチン、トイレ、水回りを一通りチェックニコニコニオイが上がってきてないかキョロキョロ!?

水滴後がついてないかキョロキョロ!?

残念ながら勝手に水出す人がたまーに、極たまにいるんですよねショボーンショボーン

そうすると知らぬ間に水垢になってとても困るんですえーんえーん

養生テープもしてもらってるし、どうやら大丈夫だな、と思ったら、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

洗面台が、、、 汚れてるえーんえーん

これ、確実に誰か手を洗うかなんかしただろ、っていう汚れがガーンガーンガーン

腹立つ〜、なんて残念なんだーショボーンショボーン

と思いつつも、その為の定期的な巡回だし、早く売り切れば良い話ニヤリニヤリ題名の「残念、腹立つ〜!!」の真意はキョロキョロ??????

そう、自分に対してですえーんえーん

物件巡回の時は当たり前に雑巾を持ち歩いてるのですが、今日は持って来忘れえーんえーん

また来るキョロキョロ!?!?いやいや、そういうのめっちゃくちゃ無駄な動きえーんえーんなんて情けない、本当に自分に対してイライラ腹立たしくて仕方なかったですムキームキームキー

雑巾の一つも持たずに物件に来るなんてショボーンショボーン

カバンをあさって、あー、良かった、ポケットティッシュが1ケースあったので、それをもって汚れを落として磨き上げニコニコニコニコ

巡回を無駄にせずに済みましたニコニコニコニコ

ですが、たまたまポケットティッシュで足りたから良かったものの、気を付けないといけませんねショボーンショボーン

こんなのとで二度手間やってたら残念すぎる動き方ですてへぺろてへぺろ今日の残念、情けない気持ちを教訓としますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ