BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

9月2023

普通に過ごしたい、、、

CATEGORY |  日常

悩まされている腹痛の状況😭

昨日から強めの薬を服用し、腹下しは多少治るものの、薬で強制的に止めているためか、そのすごいお腹の不快感😓😓

その不快感が増すと、張ってしまってめちゃくちゃ痛くなってくる😓😓

こうなると横にならざるを得ません😭😭

そんなんだから、まあ普通に生活できませんわ😢😢

本当に、どうしてしまったのでしょうか、この身体は🥲🥲

お腹は空くので食事は摂りたい😭でも摂るとその後が怖い😓😓

大した量を摂れてないのに、張って張ってでぜんぜん痩せない😭😭

良いこと一つもないですわ〜🥲🥲

いつまで続くの、これ😓😓

普通に過ごしたい、、、

浜田隼人のブログ