BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

4月2022

昨日のオリジナル商品の続きです!

CATEGORY |  日常 仕事

今回中央区の区分マンションで取り組んでる物件は、いつも以上にオリジナリティ溢れる物件になる予定てますニコニコニコニコ

目玉となる部分だらけなのですが、今回その一つとして、カッコいい扉を製作しておりますニヤリニヤリ

プラスした古材のトタンをアクセントとしてプラスして、木枠にはめ込むデザインにして製作中ですニコニコニコニコ

よく周りの人からいただくお声として「それで物件の価値は上がるのか!?!?」ということびっくりびっくり

けっこうウチの事業のことは包み隠さず話してしまうタイプなので、利益率低い!!!!ともよく言われますニヤリニヤリ要は、やり過ぎ、手をかけすぎ、というところです爆笑爆笑

確かに、オリジナルの扉を作って誰得なのか!?というのはありますキョロキョロキョロキョロ

変わった物件にすればするほど、気にいる人のパイもかなり限られてきますからねショボーンショボーン

でもこの道を止められないですニヤリニヤリ

何故か!?!?

ぶっ飛んだ物件を作って、それを買っていただいた人から、お引渡しの時に「絶対にブレずにぶっ飛んだ物件を作ることを続けて下さい」的なことを言っていただけたからです爆笑爆笑

多分に迷うことがありますショボーンショボーン誰得!?拘っても利益を圧迫するだけ、等々ショボーンショボーン

でもそうやってアドバイスいただいたリアルな買主さん、そして自分自身のプライドとしても、この路線は止められないですね爆笑爆笑

このオリジナルの扉の完成も、とても楽しみです爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ