BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

5月2022

新たなスタート!

CATEGORY |  家族 日常

先月体験会に参加し、今日から正式入会して、新たなスタートですニコニコニコニコ

何を!?!?

僕自身ではなく、上の子が野球チームに入ることに爆笑

5歳になったら何かしら習い事をさせたいという思いがありましたニコニコ

習い事とはいえ勉強系ではなくスポーツ、できればチームスポーツをやってほしいなー、という親としての思いがニコニコニコニコ

個人的には自分がやっていたバスケットボールだと、少しはアドバイスできるし、嬉しいのですが、なかなか近くで幼児向けのバスケットボールスクールが見つからずショボーン

やったことはないけど観るのは好きという観点で野球どうかな!?と思っていたら、自宅から自転車で10分くらいの幼児野球スクールがびっくりびっくり尚且つ毎週水曜日開催ニコニコニコニコ

水曜日は不動産という仕事柄、忙しくて仕方がない、ということはないニヤリニヤリ

これはもし興味を持てばピッタリだな、ということで4月に体験参加ニコニコ運動が好きな感じではないので、無理に期待することはせずいましたが「続けたい!!!!」と爆笑爆笑信用してないわけじゃないけど日を改めてもう一度確認するね、とさせてもらい改めて確認しても「野球やりたい!!!!」とニコニコニコニコ

父はとてつもなく嬉しかったわけですニヤリニヤリ

そして今日は初の正式参加ニコニコニコニコ

慣れるまでは暫く僕も見学で参加ニコニコニコニコ慣れてきたら送り迎えだけで後はテレワークでも何でもできるので、とても良い環境爆笑爆笑

はじめの一歩を踏み出す勇気はとても大変だけど、継続する力もより大変てへぺろてへぺろ

変にプレッシャーをかけず、自然と頑張って継続してくれれば万々歳ですニコニコニコニコ

がんばれ、息子よ爆笑爆笑

浜田隼人のブログ