BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

7月2022

悩みなんてものは

CATEGORY |  家族 日常

明日から暫く東京を離れるのですが、その前に片付けられる仕事は片付けたく、今日取り組んでましたニコニコニコニコ

売却物件の対仲介会社様、はたまたその先の購入検討者、かたや、これから仕上げる予定の物件の内装費用、仕様、材料費の高騰でなかなか思うようにならなかったり、売却もまた相手あってのことなので、思うように行かず、と悩みは尽きませんてへぺろてへぺろ

ま、そんなの今になってではなくて、常々日常茶飯事ですがニヤリニヤリ

さて、ただパソコンに向き合い数字と睨めっこしてても何も解決はしないので、散歩がてら子供の野球教室を見に行きましたニコニコニコニコ

暫く自分は行けてなかったので、息子本人も去ることながら、元気に頑張る子供たちの姿を見れて、とても微笑ましく、良い時間を過ごせましたニコニコニコニコ

無邪気な子供たちには本当にパワーをもらいます爆笑爆笑

幼児野球教室に参加してる息子本人、そしてチームの子供たちを見ている瞬間、僕にとって最高に贅沢で、最高に幸せな時間かもしれません照れ照れ

浜田隼人のブログ