BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

7月2022

思うようには、、、

CATEGORY |  家族 日常

妻の退職を機に、沖縄に旅行に来てますニコニコ

思い切って1週間という長い期間にしてみました照れとはいえ初日と最後の日は移動のみニコニコ実質稼働できるのは5日間ですキョロキョロもちろん、それでもじゅうぶん贅沢すぎる滞在なのですが、、、

初日は移動でホテル到着後すぐ睡眠、2日目、3日目はホテルのプールを堪能しまくり、子供たちは大喜びで、この旅行に来てよかったー、としみじみ思ってたものですニコニコニコニコ

雲行きが一転したのは昨日ガーンガーン

まず上の子が今日はプール行かない〜、ずっと部屋にいる、とショボーンショボーンすると下の子も行かない、とショボーンショボーン

からの、何点か持ってきたおもちゃで遊んでいたら、ホームシックになったのか、お家に帰りたいの泣きで、ずっと泣き止まずショボーンショボーン

部屋にこもってるからこんなことになるんだろ!!と僕はイライラピークになってしまう悪循環ショボーンショボーン

そんなどんより重苦しい空気のまま一日が終了えーんえーん

本日は朝から気分転換で、ちょっとお出掛けをしてきましたが、つまんない〜、からの午後はお部屋にいる、、、とえーんえーん

そして部屋にいればまたつまんない、からのおもちゃでケンカ、、、 わたくし最高にイライラの超悪循環えーんえーん

「お父さんも少し仕事するわ、こんな感じなら」ということで微妙〜な雰囲気に、、、 私も大人気ないショボーンショボーン

初日の移動もスムーズで、2日目、3日目とプールを思いっきり楽しんだ反動で、僕自身の中での期待値が上がってしまってしまい、そのギャップでイライラしてしまっていますショボーンショボーン

楽しんでくれてたのがホント嬉しかったんですよねニヤリニヤリ

部屋にこもっていてもネガティブなマインドになるだけなので、少し散歩に出かけさせてもらいましたニヤリ

ただひたすら夕方西日の炎天下のビーチを1人歩くオジサンショボーン虚しいもんです笑い泣き笑い泣き

無心で歩いていたら、以前泊まったことのあるホテルまで来ましたびっくりびっくり

フォトスポットで1人写真を撮り、電柱って台無しだな〜、なんてことを思いながら、お部屋にトボトボ戻るのでした、、、

子連れ旅行、行く前はぜんぜん楽しんでくれるかわからない、ずっと海もプールもお出掛けも全部嫌だ!!で部屋に籠ることになるかも、なんて覚悟して出たはずなのに、、、 結局期待しちゃっては思うように行かずで凹む、思うようにいかなくても受け入れなきゃ、と覚悟して来たはずなのに、、、

さて、夜はどうなることやらショボーンショボーン

浜田隼人のブログ