BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

6月2023

小学生との会話

CATEGORY |  家族

今朝の息子の送りにてニコニコ

小学生一年生ですが、通学路で危険な道を渡らなきゃいけないので、そこだけ送りをしてますニコニコ

親バカと思われようがなんだろうが、家から30秒のその道を渡るのを見届けるだけのことなので、これはやってますニコニコ

今日も見送りに出たら、近所の上の学年の子から、

「〇〇君のお父さん、ドンチッチだ!」とびっくりびっくり

そう、息子に今日はダラスに行った時に買ってきた、ルカドンチッチのユニフォームTシャツを着せていたので、そう話しかけてくれましたおねがい

えー、ドンチッチ知ってるの!?と僕が返すと、僕もパパもバスケ大好きなんだー、昨日はファイナルでナゲッツが優勝したねー、とニコニコニコニコ

まさか小学生とNBAトークで盛り上がるとは爆笑爆笑

スポーツって、年齢の壁を簡単に超えてくれますね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ