BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

4月2022

寝込むほどの腹痛、、、

CATEGORY |  日常

昨夜悲劇が襲ってきましたガーンガーン

会社から帰宅して20時頃、帰宅早々に夕飯をいただき、即!!!!でしたびっくりびっくり

お腹が痛いキョロキョロキョロキョロ

なんか会社出る前から多少腹痛いな〜、と思ってたけど、食事したら一気にガーンガーン

早々にトイレに駆け込み、したし、痛すぎて座ってられないえーんえーん

そう座ってる姿勢だと辛すぎるのですえーんえーん

悶えながら横になり、海老のような姿になりえーんえーんせまーいトイレの中でえーんえーん

しかし、せまーいトイレの中で海老になれるほどコンパクトな姿じゃないと、腹の痛さにたえられないのですあガーンガーン

汚い話ですが、とはいえ下から催すし、上からも吐き気がすごいしえーんえーん

いや、マジで辛いガーンガーン辛すぎるガーンガーン

何とか着座し、用を済ませ、また海老状態で横になる、繰り返しガーンガーン

いやー、しんどかったですショボーンショボーン

多少落ち着いて、そのままぐったり横になり、少し落ち着いた頃に、昨夜のブログを書いた覚えがありますが、何を書いたか覚えてないほど、辛かったことは覚えてますガーンガーンそしてそれを書き終えてまた眠りについたことをうっすら覚えてますえーんえーん

今朝になっても、激痛はないものの、調子はイマイチえーんえーん

しかし原因は何なんでしょうびっくりびっくり

妻も子供たちも、食べたものは一緒びっくりびっくり唯一違うものは、茄子と挽肉と生姜の炒め物?みたいなお惣菜キョロキョロキョロキョロ

それだけは、僕だけが食べたらしいびっくりびっくり

あの急激な体調悪化は、キウイを食べてアナフィラキシーショックをおぼえた時と多少似てるショボーンショボーン呼吸困難にはなってないですけどねえーんえーん

キウイの時は、呼吸もヤバかったからなぁショボーンショボーン

今朝ネットで調べた限りでは、花粉症と茄子も、あまり相性は良くない様子ショボーンショボーン

果たしてそれだったのでしょうかショボーンショボーンはたまた単なる食あたりだったのか、、、ショボーンショボーン

本日もまだなかなかの辛さでしたが、何とか一日を乗り切りましたショボーンショボーン

しかし、本日はみんなでランチ会を予定してたのに、それは無しにして少し良さげなお弁当でショボーンショボーン

皆んなには申し訳ないことをしましたえーんえーん

しかし再度になりますが、これは果たしてアレルギー症状だったのか、ただ単に食あたりショボーン!?!?

いずれにしても、まだお腹が張ってる感じで辛いですが、時が経つのを待つしかないですねえーんえーん

今夜はお粥かうどんを作っておく、と妻から連絡が入ってましたニコニコニコニコ

とてもありがたいです照れ照れ

さて、そろそろ帰りますかウインクウインク

浜田隼人のブログ