BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

12月2022

寝れないな〜

CATEGORY |  日常

朝は強いタイプで、良いことではいるのですが、この頃は朝が強い、というか寝れないえーんえーん

神経質になってしまったんですかねショボーンそういえば久々の渡米は慣れなくて散々なことになってしまいましたしガーンガーン

ショートスリーパーの人とか、激務に勤しんでいる人からすればぜんぜん寝れてる方なんでしょうが、だいたいこの頃は23:30〜5:30コースショボーン睡眠時間は6時間ですねキョロキョロ

あと1時間、6:30まで寝るか、22:30には寝るか、の7時間寝たいんですよえーん7時間寝れてた時が、頭がボーッとしてる時間帯も、昼間に睡魔に襲われる率も低くて、効率的なのでキョロキョロキョロキョロ

でも寝れないんですよねガーンガーン

色々考えてるからかなキョロキョロ!?!?

いやいや、ただでさえきっと同年代のバリバリ現役の人にしてみれば、めちゃくちゃ楽な仕事量、質なんだろうから、せめて考えることくらいしなきゃ、いったい自分は何なんだ!!プンプンという感じですからねショボーン

そりゃ眠りに落ちるその瞬間まで何かしらビジネスのことを考えてるし、起きた瞬間からそれは同じですニヤリ

大抵は、起きてしまっても6:30くらいまでは目を瞑っているようにしてるのですが、今朝はそうしててもしょーもないので、リビングに降りて、突然掃除をし出しましたニヤリニヤリ

ま、掃除すると言ってもロボット任せですけどねニヤリニヤリ

こいつを眺めながら、こういうの開発する仕事の人とかって、すごいなぁ〜、とかおねがいおねがい

頭が良いわけではないので、確実に自分は頭で勝負する仕事はできないですねてへぺろてへぺろ

しかし寝れないくせに眠いえーんえーん

浜田隼人のブログ