BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

22

3月2022

寒の戻り、、、

CATEGORY |  日常

寒の戻りな本日ガーン寒暖差が激しく、体調面でダメージを受けますねえーん

日曜日に家族みんなで定番の羽田空港野展望デッキに行っていたのですが、昨日から顔がヒリヒリするほどの不快感と、洪水の如く止めどない鼻水ガーンガーン

この顔がヒリヒリする感じは、スギ花粉ではなくヒノキに反応しまくっている感じですなガーンガーン

鼻は完全に崩壊しておりますショボーンショボーン

喉もいがらっぽく、そして前述のように顔がヒリヒリえーんえーん

容赦なく攻めてきますな、ヒノキ花粉はショボーンショボーン

さてさて、我が家は1月、2月と妻が会社のシステム入替えで激務ショボーン時短の契約形態ですが、もはや時短どころか、定休日も出社してた感じで、子供たちに寂しい思いをさせていたので、今日明日で電車旅で箱根に来ましたニコニコニコニコ

寒の戻りすぎに加え悪天候と、ツイてはいないですが、電車にひたすら乗ることが目的なので、まあ来れただけでもじゅうぶんにありがたいですね爆笑爆笑

木曜日の契約のやり取りも、スマホ一つで契約書チェックから何からできますし、便利なもんですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ