BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

1月2024

寒いんですけど😓

CATEGORY |  日常

週末、土曜日に次男と2人で野毛山動物園に行ってきました😊

この頃はなかなか家族全員で出かけることはなく、僕はめっきり次男とが多いです😊

まあ三男坊は0歳ですから、どうしても妻と一緒になります😊でもって長男は学校の友達たちと遊ぶようになって来たので、必然と、僕と次男がバディです😊😊

さて、久々に京急線と動物園というさいこうのバリューセットを楽しみたい、ということで野毛山動物園へ😊😊

日の出町の駅からとんでもない階段、坂を登って行くのですが、4歳の次男、全部自分で歩ききり、すっかり強くなりました😊😊

途中のスーパーで買ったお弁当を食べて、動物園で毎度迫られる、アイス購入🤣🤣

いやいや、寒いんですけど、お腹冷えるぞ‼️という忠告も何のその、、、

寒空の下、手、口、洋服をベタベタにしながら「ぜんぜん寒くなーい‼️‼️」と元気全開に食べてました😊😊

しかし子供って、アイス好きだよなぁ〜😳😳

見てるだけでも、寒いんですけど〜🤣🤣

浜田隼人のブログ