BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

01

4月2022

寒いな、今日は!!

CATEGORY |  日常

今日から新学期キョロキョロキョロキョロ

我が社は1月1日から12月31日までが期なので、あまり関係ないですが、多くの会社が本日より新年度ですよねニコニコニコニコ

そして学生さんたちは新学期ですニコニコニコニコ

期待と不安が入り混じる、そんな時期ではないでしょうかニヤリニヤリ

そしてそんな新たな船出の日に相応しく、とてもいい天気になりましたね爆笑爆笑

明け方までは雨でしたが、そんなことをすっかり忘れてしまうような青空ニコニコニコニコ気分が良いもんですウインクウインク

が、しかし、、、 寒い寒いびっくりびっくり

あれ!?春って寒暖差は激しいと承知しつつも、こんな寒かったっけなぁ!?と思いましたキョロキョロキョロキョロ

街行く人を見てても千差万別で、コートにマフラーの人もいれば、春気分でシャツだけの強者もいたりびっくりびっくり春は人を惑わせるようですニヤリニヤリ

僕はとにかく日差しのわりにはだいぶ寒いな!!と思いながら行動してましたニヤリニヤリ真冬の格好というわけではないですが、多少防寒をしてニコニコニコニコ

そんなお天気の4月のスタートですが、寒くても、晴天は気持ちが良いもんですおねがいおねがい

浜田隼人のブログ