BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

7月2022

安物買いの銭失い

CATEGORY |  日常

まだ完全に治った感じでは無いですが、今回のギックリ腰の顛末を、勝手に総括したいと思いますニヤリニヤリ

題名の「安物買いの銭失い」このことに尽きると思いますショボーンショボーン

何年前からでしょうか、整体におおよそ月に2回ペースで通っています照れ

前回のギックリ腰が何年前かは覚えてないですが、ギックリ腰がきっかけで、そのまま定期的に通っていましたニヤリもう多分2、3年くらいになるかと思いますキョロキョロ

たしかに定期的にメンテナンスしてると、ギックリ腰にならない、また、危ないタイミングで未然に防げてましたニコニコニコニコ

しかし、たったの約2ヶ月程度の出来事で事態は一変しますえーえー

ちょうど施術する人の体調不良ということで、日程をスライドできないか連絡をもらいましたキョロキョロその時外で電話を取ったもので、振替の日程の予定がわからなかったので「落ち着いたら折り返しますね〜」ということで、そのまま時が流れ流れて、、、 バタバタ忙しいしなぁ、月に2回行ってたら何気に8000円くらい毎月掛かってるしな〜、、、 なんて思いから、このままフェードアウトするか、とキョロキョロキョロキョロ

しかし、2ヶ月しか持ちませんでしたびっくりびっくり

悪魔のギックリ腰ガーンガーンガーン

初日で長めの鍼治療と、コルセット購入で既に12000円、その後も1日おきで鍼、電気治療、骨盤調整、、、

この1週間で費やした費用はえーんえーんえーん!?!?

怖くて計算してませんショボーンショボーン

痛くて何もできないし、お金もすっ飛ぶし、、、

仮に2ヶ月通ってたら1.6万円、ま、1週間で余裕でオーバーですえーんえーんえーん多分ダブルスコアは少なくとも行ってるかなショボーンショボーンショボーン

最後の仕上げになってくれることを祈りつつ、明日も行ってきますえーんえーん

安物買いの銭失いを肝に銘じ、今後はまた定期的に通わないとですショボーンショボーンもう若くはないんだしてへぺろてへぺろ

身体もお財布も崩壊した、高い勉強代でした笑い泣き笑い泣きって過去形で書いてるけどまだ治ってもいないしな〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

浜田隼人のブログ