BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

2月2023

安心の浜チャレンジャー!

CATEGORY |  家族 日常 アメ車LIFE

昨日に引き続き、インフルエンザの話ですニヤリ

次回こそは浜チャレンジャーの旅の話をしたいと思いますニヤリニヤリ

さて、私以外が全員インフルエンザになってしまった件、私もいよいよ喉が痛い、鼻水止まらないえーんえーん

いつ高熱が襲ってくるのかキョロキョロ!?!?

落ち着かないので、家族3人がお世話になっている医院に連絡して状況説明、自分以外全員インフルエンザ、でも熱はまったく出ない、ただ喉痛いのが酷くて鼻水も酷いので検査受けれますか??キョロキョロ

状況的に検査受けに来てもらって良いですよ〜、ただし屋外で、ということで受診にニコニコニコニコ

検査結果はキョロキョロ!?!?陰性ですニヤリニヤリ

検査の結果だけでなく、時系列的に追って行っても、やはりかかってない可能性が限りなく高いですよ!とのことニヤリ安心です爆笑爆笑

インフルエンザの可能性はほぼないけど、予防としても摂っていい薬と、喉の炎症と鼻水は確かに酷い、ということでそれのお薬を処方していただきましたニコニコニコニコ

この時期毎度、風邪かインフルエンザなのか、花粉症の始まりなのか、、、 毎年の悩みですショボーンショボーン

花粉症の始まりだとこの喉痛と鼻水と、それに伴う頭痛倦怠感、しばらく治らないんだよな〜えーんえーん

嘆きたいんだか、安心したんだか、よく分からない心境ですニヤリニヤリ

とはいえ、安心が大きいですかねニコニコニコニコ

身体がツラいことには変わりないですが、インフルエンザじゃないので外に出て人に会うことはできるのでニコニコニコニコ

安心したので明日まで在宅で様子見て、明後日からは人とも接触していこうと思います爆笑爆笑

浜田隼人のブログ