BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

6月2023

妻はすごい!!

CATEGORY |  家族 日常

第三子が産まれ、妻は入院中のためンオペ2人育児中なのですが、アレコレしてると本当にあっという間に時が過ぎる、、、

それでもぜんぜん完璧にこなせてなくて、やべアレ忘れてた、コレ忘れてた、アッ!洗濯物〜、、、

みたいなショボーン

やっと一息、すごいな〜妻は、なんだか疲れてるな〜、イライラしてんなー、なんて思ってしまうこともたまにありますが、こりゃあ疲れるわ‼️そしてイライラするわ‼️しかも僕はこの3日間、子供たちも自分の食事もおかずは調理済みのもの、もしくは外食で済ましてますからねぇキョロキョロせいぜいご飯炊く、くらいしかしてないすからねキョロキョロこれにさらに自炊と来たら無理ですねガーン

とまぁ22時も回った頃に、ヤバい、炊飯器のご飯冷凍して炊飯器洗わなきゃ、、、と思い出すのでしたえーんえーん

妻はすごい!!!

浜田隼人のブログ