BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

14

12月2022

大分別府温泉DAY2

CATEGORY |  日常 仕事

12/12月曜のことですニコニコ

職人さん達との大分、別府温泉DAY2、地獄巡りの続きと、リノベ不動産代々木駅北口店の開業成功祈願ニコニコニコニコ

たくさんのパワーをいただきましたおねがいおねがいおねがい

昼食は海鮮バーベキューで盛り上がり、その後は武家屋敷の見学にニコニコニコニコ

位の高い人の屋敷は、馬小屋→今でいう屋根付きガレージがあり、籠からそのまま上がれる玄関があったり、要は今でいうタクシーベタ付!?タクシーっていうレベルじゃないんですかね、ハイヤーってやつかニヤリいずれにしてもベタ付できる玄関ニヤリニヤリ

広いキッチンやたいそうなお手洗い、お手伝いさんの部屋等々、位の高い人の家ってすごいなぁ〜、とニヤリニヤリ

やはり職業柄、お家を見るのはとても興味深く楽しいですねニコニコニコニコ

職人さんたちも、それぞれ各々の目線で武家屋敷見学を楽しんでました照れ照れ

当方の成功祈願させてもらったり、本当に充実した素晴らしい2日間になりましたニコニコニコニコ

忘年会シーズン真っ只中!!お世話になってる人たちとの忘年会ラッシュは、楽しみで仕方がないですおねがいおねがい

良い年だったなー照れ照れ

浜田隼人のブログ