BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

5月2024

大冒険の始まり

東京都、だけど縁がなければ一生行かなかったであろう場所

東京都大島町

そう、東京の離島、伊豆大島だ😊😊

行ってみて一言

素晴らしい所だった😃😃

なんで大島に行ったか⁉️😳😳

我々の仕事は、なかなか手離れしづらい不動産を買い取って、再生、付加価値を創造して、また世に送り出すことだ😊😊

たまに、纏めて処分したい不動産があるから、纏めて買ってくれないか⁉️という相談がある😊

今回はそのようなご縁で購入させてもらった案件の一つだ😃😃

到底、使い物にならない土地😅その手の案件😓😓

さて、伊豆大島の到底使い物にならないであろう土地、それを探す冒険に来た😊😊

探す😊⁉️⁉️

普段は住所があって、地図も検索できて、そういう案件だけど、今回ばかりは違う😝😝

住所なし、あるのは地番のみ😅😅

地番というのはご存知ない人も多いと思うが、日常生活で使用しているのは住所、地番とはそれとは違う登記されている番号、本籍なとで利用してる人もいる番号だ😊😊

まあ地方では住所と地番は同じ、というところもある😊😊

まあとにかく、Googleマップとかで簡単に検索できない場所、を少ない手掛かりで探しに行く、そんな目的の日です😊😊

だから大冒険😊😊伊豆大島に行くこと自体が冒険だし、未知の土地を探しに行く😳大冒険ですよ😃😃

行った結果、、、

面白そうな場所だ😃😃

かなりハードコアだけど、血が騒ぐ、何か取り組みたくなる場所😊😊

伊豆大島、我が社自体の大冒険になるかもしれない案件です😃😃

浜田隼人のブログ