BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

02

3月2023

地元

CATEGORY |  仕事

昨日ご紹介いただいた、賃貸新築マンション候補用地ニコニコ

「中野区の○○って知ってます〜!?!?

知ってるどころか、ほぼ地元ニヤリニヤリ

見に行かなくてもわかるような立地ですが、一応現地見て感想聞かせて下さい、ということだったので、現地へGOニコニコニコニコ

始めて見に行く土地と違って、勝手知ったる地で、新鮮味はまったくなし爆笑爆笑

そして果たして新築賃貸に良いのかキョロキョロ!?!?

自分が生まれ育ち慣れた場所はどうしても、ネガティブな方へのバイアスがかかります笑い泣き笑い泣き

つまりは、そんなに良い街なのか〜!?!?大した街じゃないだろ〜、っていうねニヤリニヤリ

まあでも冷静になってみれば、新宿まで地下鉄で10分とかで行ってしまう立地で、良い立地ではあるんでしょうね照れ照れ

どんなプランニングが入ってくるか、そして果たしてそのプランニングなら事業として成り立つのか!?楽しみにしてますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ