BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

9月2023

台風🌀

CATEGORY |  日常 仕事

今日は台風の予報でしたね😳🌀

午後、夕方から酷くなる予報だったので、出社しているメンバーは午前中で切り上げてもらい、自分も昼過ぎ頃には切り上げ、在宅でzoomでやり取りしたりと過ごしました😊😊

お腹の具合的にも、昼過ぎ頃までがリミッターでしたね😅😅

帰宅してホッとしたら、腹が暴れ出しました🤣🤣笑うしかないっす😅😅

とはいえ、薬もだんだん効いてきて、徐々に生活を取り戻しつつあります😊

ポジティブに捉えるしかないので、こう考えるようにしました😊

1ヶ月半くらい前から、なかなか高いお金を払って、体質改善の漢方治療をしています😊

だいたい改善してくるのが3ヶ月、ということなので、今は過渡期😳デトックスしまくって、この2週間程度腹が荒れまくっているのかと😁😁

無理くりでもそう考えるしかないのです😅だって高いお金払ってるんですもん、少しでもポジティブに捉えて体質改善してくんないと😅😅

欲張りなことは望んでないんすけどね🥲🥲またお酒が飲めるようになりたいとか、飲めるようになりたいとか、飲めるようになりたいとか🤣🤣

結局そこかよ‼️という感じですが、そこまでの回復は望んでないんだから、安心して外出、外食したりできてた日々には戻りたいです😅😅

浜田隼人のブログ