BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

3月2022

別世界、、、

CATEGORY |  日常 仕事

住む世界が違う、、、

とは正にこんな界隈のことを言うのかもしれませんびっくりびっくり

ご紹介された買取の相談案件の内見に出掛けたのですが、その場所は広尾ニヤリニヤリ最寄は違う駅ですが、自宅からのアクセスが良いのが広尾駅の方で、ここから歩いて行けるのでニコニコニコニコ

さて、駅から有栖川公園、高級スーパーのナショナル麻布を通り、丘の上に登って歩いたのですが、まぁなんか雰囲気が凄いびっくりびっくり

下校する小学生たちや、お手伝いさんらしき人が散歩させてるワンちゃんとかニヤリなんか確実に小学生はもちろん、ワンちゃんですら間違いなく私より良い生活してるんだろうなぁ〜ニヤリニヤリニヤリ

オーラが凄いんですもん、オーラなんて見えないすけどてへぺろてへぺろ

完全に地域のブランド、ネームバリュー負けしている私、、、ニヤリニヤリ

分かりやすいのはやはり車ですねびっくり

ベントレー、ロールスロイス、マイバッハ!!!!

たった15分くらいの徒歩の中で、これらを6台くらい見たかなびっくりびっくり

これはすごいですよ!「ベンツだー、BMWだー」とかじゃないですからねびっくり

ベンツやBMWも分かりやすく、高級車ですよ、でも高級車がバンバンじゃなくて、超高級車、普通じゃそうそう、見かけないクラスですからね、ロールスロイス、ベントレー、マイバッハらへんはびっくりびっくり

住む世界が違う、別世界とは正に、、、 ここら辺なんだなぁ〜、としみじみニコニコニコニコ

内見した物件のエントランスもすごかったですニヤリニヤリ

ホテル並みの車寄せがあり、そこもベントレー、ポルシェ、単なるアルファードじゃなくて、運転士さんが待機してるアルファードとかおねがいおねがい

こういう世界がある、ということを知るだけでも、すごい刺激です照れ照れ

この世界は桁違いだけど、己の世界で地道に頑張ろうっと爆笑爆笑

浜田隼人のブログ