BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

27

5月2024

初グランピング😊

CATEGORY |  家族 仕事

週末長男の運動会、その振替休日を利用して、日曜、本日でグランピングに行ってきました😃

前からめちゃくちゃ行ってみたかったグランピング😊😊

当社でも大島でグランピングをやってみようかなぁ、なんてことも頭の中ではあるので、先ずは百聞は一見にしかず、ということで😊😊

結果、当たり前ですけど良い面、悪い面が見えて来ました😊😊個人的な感想になりますけどね😊😊

快適度合いで言えば、当たり前にホテルもしくは旅館がGOODです😊

グランピングとはいえあくまでもキャンプ、自然の中なので、快適とは違う😁

楽しい⁉️⁉️

これはめちゃくちゃ楽しいです😊😊自然、バーベキュー好きですからね😃😃楽しいです😊😊

そしてそのバーベキューの片付け不要というのがめちゃくちゃありがたい😃😃

費用、、、 高いすね😓😓

でもそれはネガティブなことではなくて、高いのは納得です😊😊やはり自然の中で、施設を維持管理、運営、諸々考えるとホテル、旅館よりも運営が大変なんじゃないか⁉️と思われます😳その分、理由料が割高になるのは、非日常度合に比例するものと思われるので、仕方ない😓😓

とにかく、百聞は一見にしかず、これからも色々研究していきたいです😊😊

浜田隼人のブログ