BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

12月2022

初の別府温泉

CATEGORY |  日常 仕事

日曜日、昨日と大分は別府温泉に行ってきましたニコニコニコニコ

僕がいつもリノベーション工事を行う際にお世話になっている、内装業者さんの社長さん、現場監督さん、商社さん、大工さん達職人さんグループのご一行でニコニコニコニコ

今年の2月に続いて、約1年ぶり、2回目の旅行です照れ照れ

温泉が良いかな〜、でも近場は少し現実逃避には近いニヤリやはり現実逃避には飛行機乗らなきゃ、ということで別府温泉に決定ニヤリ僕を含め、他のメンバーも恐らくは初別府ですニコニコニコニコ

初日はまずは大分空港から別府方面へ移動、ランチは地獄蒸し、という温泉料理で乾杯生ビール生ビール生ビール

昼間から盛り上がって、地獄巡りニコニコニコニコ

僕は昼間のノンアルコールビール大量摂取で、各地獄ごとにトイレでお小水TIMEニヤリニヤリ一地獄で2回行くくらい止まらなくなりました笑い泣き笑い泣き

それほど笑って笑って楽しい昼宴会、からの観光地獄巡りニコニコニコニコ

宿にチェックイン後は温泉を十二分に堪能し、夜宴会からのカラオケ宴会爆笑爆笑

温泉andカラオケ♨️🎤昭和な感じの流れが最高に楽しかったですニコニコニコニコ

カラオケ終わりに、当社のロゴTシャツ、そして帽子をプレゼントさせていただきました照れ照れ

そうこう盛り上がって、部屋でカードゲームやって、楽しい楽しい1日目は終了しましたニコニコニコニコ

当社の事業発展には欠かせないこのメンバーニコニコニコニコこうやって楽しみながら、徐々に徐々に、牛歩のようなペースですが成長できているのは、このメンバー達のおかげですおねがいおねがい

同じ会社内ではないですが、ワンチームのように感じられて、本当に感謝感謝です!!!!!!

こういう楽しい時間をまた設けられるように、もっともっと頑張らないとですね爆笑爆笑

浜田隼人のブログ