BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

4月2023

依存してるな、、、

CATEGORY |  家族 日常

2泊目の旅館での出来事、WiFiがめっちゃ弱かった件ショボーン

旅行先では子供たちにガミガミ言わずにiPadで YouTubeとか見せてあげてますニコニコ家だとどうしてもガミガミ言っちゃいますからねニヤリ旅先くらい子供たちもしたいように過ごさせる、というか自分がのんびりしたいですからねニヤリ

しかし、2泊目の旅館はなかなかWiFiが繋がらないびっくり

以前も泊まったことがあるところで、ぜんぜんそんなことなかったんですけどねえーん

インバウンドが回復傾向にあり、すごい混み具合なので、ネット環境もパンクしてるんでしょうねえーんえーん

動画が見れないとなると、なかなかつまらなくて、民放なんかもつけてみましたが、民放がつまらないのなんのガーンガーンあくまでも、僕の個人的な感想ですけどねニヤリニヤリ

ネットに依存しちゃってるなー、という出来事でしたてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ