BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

03

6月2022

今日のファッション

CATEGORY |  日常 NBA、MLB

今日のファッションは、NBAのジャージで決めてみましたニヤリ

というのも、いよいよ本日からNBAのファイナルが始まりますニコニコニコニコ

勝ち上がって欲しいなー、と思うチームはことごとく敗退していってしまいましたが、今シーズンのプレーオフは、なかなか熱くておもしろいです爆笑爆笑

ファイナルが始まるウキウキワクワク感と、これが終わるとシーズンが終わってしまう、という寂しさえーんえーん複雑な心境が入り混じりますキョロキョロキョロキョロ

とはいえめちゃくちゃ楽しみなファイナルなので、思い切り楽しみたいと思いますニコニコニコニコ

が、しかし、、、

最近のスマホは本当に頭が良いショボーンショボーン頭が良過ぎて困りますえーえー僕の好みを知り過ぎているのですけどえーんえーん

今日はゲリラ豪雨が凄くて、雨雲レーダーを見ようかとネットを開いたのですが、ファイナル第1戦のニュースがチラ見えガーンガーン寝る前にハイライト見るのを楽しみにしてのに、ガッカリですえーえー

スマホ、頭良すぎだろ!!ムキームキー

試合のある日はネットを開くの、注意しないとですねえーんえーん

ちなみにこのファイナルは、今日のファッションではない方のチームを応援したいと思ってますニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ