BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

12月2021

今年最後の

CATEGORY |  日常

今日は今年最後のデッサン教室に行ってきましたニコニコニコニコ

今日中に完成できる見込みで取り組んで、お陰様で完成爆笑爆笑

今回取り組んだ作品は、木ニコニコニコニコ丸太を描いてみましたニヤリニヤリ

自然のものなので、風合いを出すのがなかなか難しかったですが、描き込んでいくほどにリアリティが出てきて、自分的にはなかなか良くできたと思いますニコニコニコニコ

客観的に見ると、形はまだまだ下手くそではありますが、表情は良い感じかなニコニコニコニコ

1年間月に1、2回しか行けませんが、継続して良かったですし、まだまだ続けたいと思っておりますニヤリニヤリ

夢中で描くのはとても楽しいですし、とても良い時間ですウインクウインク

 

浜田隼人のブログ