BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

10月2021

人生を変えたこと

CATEGORY |  日常 仕事

昨日は新築マンションの完成お披露目会を、親しい仲間向けに執り行いましたニコニコ

僕は CPMという資格を保有してます。CPMとはアメリカのIREMという組織が発行している、認定不動産経営管理士と称される資格です。その資格保有者仲間が集まってくれました爆笑見学後に懇親会を開催ニコニコ

旧来は、1ヶ月に一度、支部会という形で集まってましたが、めっきりそういう機会もなく、とてつもなく久々の懇親会です爆笑

CPMは、本当に自分の人生を変えてくれたキッカケですニコニコ

受講している時の悩みなんかを書き出したらそれはそれはキリがないえーん

一言でいえば、家族が経営してる会社ですが、自分は単なるお荷物だった頃だったと思いますガーン

どん底だったからこそ思い入れも強いですし、この資格、輸入してる資格なので、約90万ほど費用がかかるのですが、当時そんなお金あるはずなく、お荷物状態を自負していたので、会社に受講させて欲しいとは当然に言えずに、当時の彼女(今の妻)からお金を借りて、何とかやり繰りしながら受講しましたショボーン

借金しながら受講した甲斐は、何十倍、何百倍、プライスレスで返ってきてます爆笑

この資格も素晴らしいのですが、何よりメンバー、仲間が素晴らしいのですニコニコ

今僕がメインでやってるマンション新築事業も、尖った内装のリノベーションも、CPMを学んでなければ取り組む発想がなかったことですニコニコ

本当に人生を変えてくれた爆笑爆笑

そして最高の仲間ニコニコ

とびきり嬉しい仲間たちとの久々の再会爆笑特別な時間になりましたニコニコ

緊急のやつ明けですが、僕はもう飲めないのでノンアルでニコニコ

みんなもサクッと一次会で解散ウインク

そこら辺は世の中変わったものですニコニコニコニコ

自宅に戻り仕事の続きをしてたら、途中で寝落ちしてしまいましたてへぺろ

今日も楽しく頑張ろうニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ