BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

07

9月2023

乗り切った😊

CATEGORY |  日常

今日はゴルフに行って来たのですが、如何せんお腹が心配でした😢

もちろん薬は欠かさず服用して挑みました😌

前半は朝の薬が効いていて乗り切り、お昼後にトイレタイムで少し引き篭もりましたが、お昼後の薬が効き始めてからは、乗り切ることができました😊⛳️

昼はぜんぜん食べたくもない、メニューの中で一番サッパリしてそうな物で乗り切り、帰る前にもトイレに寄って、心配を払拭し、帰宅🚗

腹痛、腹下りの恐怖にビクビクしながらも、乗り切れたことは、今後の生活においても前向きな気持ちになれます😊

まあ常々そうなんですが、アレルギーにせよ、今回のこの腹痛、腹下りにせよ、付き合っていくしかないですからね😓😓

もうすぐ2週間になります🥲ここまで薬とか服用しながらも、根本的に回復していかない以上は、慢性的な症状になっちゃったんでしょうね😓😓なので付き合っていくしかないです😭😭

そうそう、ぜんぜん自分の食べたい物が食べれない生活をしてると、なぜかやたらご飯系動画を見てしまいます😅中でも、超絶にガッツリ系、油っこそうな物が見たくなります😓😓

黙飯、というYouTubeをやたら見ちゃいます😌😌

ない物ねだりってやつですかね😓😓

いつになればガッツリ系食べれるかな〜😅😅

浜田隼人のブログ