BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

5月2022

久々の会合!!

CATEGORY |  日常

今日は久々の久々に、同業の経営者仲間の集まりを開催、参加しました爆笑爆笑

さまざまな状況下の中で、皆さん力強く邁進されていること、刺激になりますニコニコニコニコ

僕の中での小さな、新たな発見がありましたびっくりびっくりとても嬉しい発見ですニヤリニヤリ

それは、飲み放題コースにノンアルコールビールが入ってたことおねがいおねがい

10数名の懇親会ともなると、必然的に飲み放題コースとなるのですが、大抵はノンアルコールはソフトドリンクのみで、ウーロン茶しか選択肢がないのですが、本日のお店は、ノンアルコールビールを含んでくれていました照れ照れ

前までは飲み放題は乾杯ビールからの、焼酎を飲みまくってましたが、すっかりお酒を受け付けなくなってしまった僕としては、飲み会はもっぱらノンアルコールビールを飲みまくるのですニコニコニコニコちなみに飲めなくなっても、ビールの味は引き続き、大好きなのでニコニコニコニコ

ノンアルビール、からの炭酸水、の流れが、以前の僕のビールからの焼酎炭酸割、のノンアルバージョンですニヤリニヤリ

今日は飲み放題コースでもそれが実現できたので、大満足、大変楽しい懇親会になりました爆笑爆笑

浜田隼人のブログ