BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

16

6月2023

久々に都心を歩いた!

CATEGORY |  日常 仕事

収益物件だと現地を確認せずに購入することが多々ありますニコニコ

それで痛い目に遭うこともあるので、絶対に現地は見たほうが良いのですが、それでも手が回らず⁉️という言い訳で見ないこともありますニヤリ

今日はやっと五反田と新宿三丁目の物件の現地を見に行きましたニコニコ

新宿三丁目の物件の帰り道、ゴールデン街が近いので、歩いて行ってみましたニコニコ

中途半端に16:30とかだったので、ぜんぜんお店は開いてなかったですが、外国の観光客をけっこう見かけましたねニコニコ

観光客にとっては、ゴールデン街、雰囲気とかも含め、アジアを感じられてきっと面白いでしょうねニコニコ

僕もタイはバンコクに旅した時は、屋台巡りとか、大好きでしたニコニコ

それでいうと、地元が近いから勝手に推す、というのがありますが、中野のブロードウェイ裏の飲み屋さん街なんて面白いと個人的には思いますねニコニコ

外国人観光客の人が求める雰囲気があると思いますニコニコ

浜田隼人のブログ