BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

7月2022

中目黒

CATEGORY |  日常

ギックリ腰の痛みは10段階の1.5くらいまで落ち着いてきました爆笑爆笑本当に良かった、良かったニコニコニコニコ

先週の火曜日朝にやってしまったので、ちょうど1週間という感じですねニコニコニコニコあさって水曜日で痛み0〜0.5程度を目指してますニコニコニコニコ

さてさて、今日は中目黒に行ってきました照れ照れ

昼時に行ったので、大好きなタイ料理へ爆笑爆笑

普段食事にこだわりは無く、ランチに至っては、外だったら空いてて席が広め、味は二の次ニヤリ家やコンビニだったら、とにかくお腹が満たされれば良い、という考え方の自分ですが、ここのタイ料理はすこぶる大好きです爆笑爆笑

19〜20歳の頃、約1年ほどタイはバンコクに住んでいたので、20年経った今でもタイの空気感は味わいたくて仕方ありませんニコニコニコニコ暫く行けてないですが、一瞬のランチタイムで、懐かしい気分になりましたニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ