BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

04

10月2023

世にいう人手不足😳⁉️⁉️

CATEGORY |  日常

昨晩珍しく家族で外食したんです😊

一番下を妻の実家に預けたので、4人で出先でそのまま夕飯を済ませちゃおうと😊

イオンの中に入っている中華ラーメン店なのですが、平日にも関わらず4組待ち😳😳

暫く待ってやっと順番が来て店内に通してもらうと😳😳

電気の消えたエリアが😳😳

そう、キャパはまだあるのですが、稼働させてません😳😳

人気店なので勿体ないなー、なんて思いつつも、いわゆるこれがサービス業の人手不足の実態かなー、なんて思って見てました😳😳

その日のことだけなので、もしかしたら別の日に行けばそのエリアも開けてるのかもしれないですけどね😊😊

また行く機会があれば見てみようっと😊

浜田隼人のブログ