BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

10

1月2023

一家全滅!!泣

CATEGORY |  家族 日常

たしか四年前ほど、上の子が一歳超えた頃だったかなぁキョロキョロキョロキョロ

ウイルス性胃腸炎で一家全滅し、かなり辛かった思い出えーんえーん

そしてまたあの辛さが再びガーンガーンガーン

今回は下の子からスタートガーンガーン

処理にはかなり対策をしたつもりですが、これは防ぎようがないですねえーんえーん

いやー、本当に辛いですショボーンショボーン

上、下、発熱、、、 悲惨ですねショボーンショボーン

唯一の救いは、一番初めの発祥の下の子、次に発祥の妻は回復したことニコニコニコニコ

三番目発祥の上の子も、だいぶ回復に向かってますニコニコニコニコ

残るは僕だけてへぺろてへぺろ

3人が発祥した際に、大黒柱としてしっかりしなきゃ!!!!ということで、ガッツリご飯食べたりしたので、より一層上から下から、容赦なし笑い泣き笑い泣き一気にエネルギーを失った身体は、悪夢のような悪寒でこれでもか!というほど痛めつけられますショボーンショボーン

しんどいですが、子供が小さいうちはまだまだ冬はこのお付き合いがあるかもですねショボーンショボーン

なんたって、かかっても免疫獲得してからないらしいですからねてへぺろてへぺろ

こんな辛くて免疫も獲れないびっくりびっくり恐るべきウイルス性胃腸炎ですえーんえーん

浜田隼人のブログ