BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

15

11月2021

ボンレスハム

CATEGORY |  日常

今朝はまたまたスーツで出掛けるべく用事があったので、スーツを着用ニヤリ

しかしここ最近、本当に最近なのですが、急激にお腹周りが出てきた感じえーんえーん

案の定、スーツを着てみたら!?!?

ボンレスハム状態ですガーンガーンパツパツえーんえーん

なかなかスーツを着る機会が無くなり、最近自覚症状がありつつも抑えられない食欲ショボーンショボーンそして常々運動不足、というか運動は皆無ですショボーンショボーン

ヤバいなー、ヤバいなー、とは思っていたんですショボーン

でもなかなか体重に現れないから、油断してたショボーン

一時の太っていた時から、3年くらいかけて徐々に痩せたので、リバウンドしない身体になったか!?!?なんて勘違いしてましたてへぺろ

1年くらい、食事内容に気をつけるのを辞めてしまったら、いつかいつか、と恐れていたことがえーんえーん

徐々に腹が出てきた、というよりもホントここ最近突然ですえーんえーん体内では確実に変化は起きていたんでしょうねキョロキョロそれが一気に表面に出た感じガーン

キツい、キツい、それにしてもピチピチスーツだえーんえーん

また食事内容気を付けないとな〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

でもお腹いっぱい食べた時の幸福感、これがなぁ〜てへぺろてへぺろ

なかなかキツい食事制限に、戻せないガーンガーン

とはいえ、完全にオッさんのお腹ですてへぺろてへぺろまぁ、オッさんなんですがねニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ