BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

06

4月2022

ピッカピカ!!

CATEGORY |  アメ車LIFE

久々に朝から晴れですねニコニコニコニコ

本日で4往復目?になるかなニヤリ!?!?というか、まだそれだけしか乗ってない、ダッジチャレンジャーですニヤリニヤリ

雨が続いたので洗車に行って、ピッカピカになりました爆笑爆笑気持ち良いですねニコニコニコニコ

にしても、慣れてないし、慣れようともしてない自分が根本原因というのはさて置き、、、 都内でこれを乗りこなすのは、至難の業ですニコニコニコニコ

しかし。何でこんな決断をしたのかキョロキョロ??とかそんな感情は一切湧きませんねニヤリニヤリ

使い勝手の悪さ、取り回しの不便さ、すべてを含めて、とてつもない愛着が湧いてます爆笑爆笑

2、3年前から目標にしてましたからねニコニコニコニコ

理屈じゃないんですニヤリニヤリ

興味ない人からすれば、いや、興味がある人からしても、バカな奴だ!ということも百も承知照れ照れ

壮絶なる無駄な感じ、その無駄さも含めて唯一無二ニヤリニヤリ

いやはや、最高です爆笑爆笑

さてさて、そんな愛着満天なのに、本日も帰宅は先代の車にしましたてへぺろてへぺろ

なぜ????

深い理由なんてあるはずもなく、なんか腹の調子が悪くなってきて、腹痛いな〜、なんて状態で取り回せる自信がなかったからです笑い泣き笑い泣き

全てを含めて、乗る前の心構えから、安全第一です爆笑爆笑

 

浜田隼人のブログ