BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

09

5月2023

ノンアルビール三昧

CATEGORY |  家族 日常

引き続きGWの話ニコニコ

前半の土日で保育園卒園式の謝恩会で仲良くなった家族グループとピザ作り体験からのピクニック、からのお宅お邪魔して宴会という流れを過ごしましたニコニコ

3月の謝恩会からはや3回目ニヤリ

子供達も大人も楽しくて、本当にこのご縁に感謝です照れ

私もすっかりアルコールが飲めないキャラも認定され、ノンアルビールで盛り上がっています爆笑

そこでご紹介されたのがドイツのノンアルコールビール🇩🇪

これはハマりましたびっくり美味しい、美味しいおねがい

後半戦のデイキャンプに向けて、まとめ買い24本ケースニヤリ

先週水曜日に開封して本日既に残り3本えーん

どうしても1日3本〜4本飲んじゃいますねてへぺろ

ノンアルだから良いんだけど、やっぱり手元にあるとたくさん飲んじゃいますてへぺろ

でもやっぱりノンアルだから良いかニヤリニヤリ

ノンアルコールビールは日本だけのものと勝手に思い込んでましたが、これからは色んなノンアルビール探しをしてみたいと思いますニコニコニコニコ

本物が飲めないんだから、そのくらい楽しんでもバチは当たらないでしょうニヤリ

浜田隼人のブログ