BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

31

5月2024

ドンチッチ〜‼️‼️🏀🏀

CATEGORY |  NBA、MLB

いやー、すごいやドンチッチは😳😳そしてプレーオフの要所要所でカイリーもすごい😳😳

まさかの⁉️⁉️と僕的には思うんですが、mavsがファイナルですかー😳😳

ここまできたら、このままドンチッチにタイトル獲得してほしいですね😊😊

相手がセルティックスですから、テイタムvsドンチッチの、どちらにしても次世代のNBAの顔となる選手ですね😃😃

そしてカイリーとセルティックスの因縁😳😳

こりゃセルティックスのホームゲームは大荒れですよ🤣🤣

まぁ9割方セルティックスなんでしょうが、僕はmavsを応援したいですね😊😊

ドンチッチ&カイリーの化け物ガードコンビに、大爆発して欲しいです😊😊

セルティックスはスウィープ、mavsも4-1なのでしばらくファイナルまで日が開きますが、満身創痍のドンチッチが少しでも身体のケアができると良いです😊😊

一昨年、ダラスに行きましたが、長男にドンチッチTシャツ買って来といて良かった〜😊😊

日本時間で6/7にスタート🏀🇺🇸

NBAファイナル、楽しみです😃😃

浜田隼人のブログ