BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

10月2021

シャーペン

CATEGORY |  日常

日曜日にとある試験を受けるのですが、慌ててシャーペンを買いましたニヤリ

とある試験は、受かればお知らせしますてへぺろ

本番にとても強くて、試験という試験に落ちたあまり落ちたことがない私照れそれはもちろんしっかり準備をするからですニコニコつまり本番に強い?というよりも、本番でも実力相応のものは出せるということだけで、実力以上のものが出るわけではありませんニコニコ

そんな僕ですが、今回ばかりは5050で自信なしですガーン

というのも、スケジュール管理をまったくしてなかった、自分自身の落ち度ですてへぺろ

この試験を受ける申込が8月末、試験のことを思い出したのがその2日前えーん

実は1年前くらいに、来年これをやってみるかな、と思ったものの、参考書を広げると難しすぎて、とはいえ試験も約一年後だったので、放っておいちゃいましたえーんそしてそのまま忘れる、というパターンですショボーン

ネットとかの投稿を見ると、おおよそ半年くらいは勉強が必要な様子びっくりでも思い出したのは試験の1ヶ月と2週間前ガーンガーンヤバい、どうしようびっくり来年にしようかな!?!?と思いましたが、きっと来年にしたらこのままやらないな、と思って申込みましたニコニコ

でもさすがに、さすがに、準備が足りないのは否めないショボーン本番には強いですが、実力以上が出るわけではないので、ちょっと厳しいかな、と思いつつも何とか一次試験は突破したいニコニコ

まあ最後まで足掻いてみたいと思いますニヤリ

そうそう、でもってマークシートなので鉛筆、シャーペンが必要なのですが、ボールペンしか持ってない事実に気付いて、コンビニに買いに行きましたニコニコ

しかしシャーペンって一つしか売ってないんですねびっくり

ボールペンと併用のはあるけどキョロキョロ

まあ実際自分もボールペンしか持ってなかったしなぁ〜びっくり

そんなことを思いながら、どうにかこうにか、最後の足掻きを続けますニコニコ

浜田隼人のブログ