BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

13

5月2022

カードがない!!!!

CATEGORY |  日常

いや〜、焦りましたガーンガーンカードがいつものところに入ってなかったんですガーンガーンガーン

今日は出先で少し大きな買物をしたんですニコニコニコニコ

秘密の買物ですニヤリニヤリ

僕は基本的に買物超早いので、ササっと決めてはい、お会計ニコニコニコニコ

血の気がひきましたキョロキョロキョロキョロ

どこを探してもカードが無いんですガーンガーン

奇跡的に現金を持っていたので良かったですが、普段はほとんど現金がお財布に入ってないので(入っていたとしても多くて5000円以下くらいニヤリ)、たまたま大きな支払いをしようと思って、でもそこはカードが使えたからそのままその現金が入ってたから助かりましたが、ドサっと商品決めて、はいお会計、すいませんカード無くて、、、  の流れにならず助かりましたてへぺろてへぺろ

でもカードの行方が心配で心配でショボーンショボーン

おととい会食して、その時はカードで支払って、最後にどこにしまってしまったんだろうかえーんえーん思い出せませんショボーンショボーン

早く家に帰って探したかったですが、次に寄りたい先もあったしガーンガーン

でそんなこんな落ち着かない状況で帰宅ショボーン

早速おとといに着ていた洋服のポケットを、、、

無いキョロキョロキョロキョロウソだ、マズい、落としたガーン????

お酒は飲めないので酔っ払ってなんてことはないキョロキョロ

今一度、冷静になっておとといの行動を思い出しましたキョロキョロ

最後に会計してー、そこまではあった、その店に忘れたキョロキョロ??

いや、それなら必ず連絡くれるはずキョロキョロキョロキョロ馴染みの店に顔出しましたからねキョロキョロキョロキョロ

馴染みの店の、新人のボーイさんを紹介されてー、名刺交換してー、、、

と、そうだーーー!!!!

ということで名刺入れを捜索びっくりびっくり

有りました〜〜〜!!!!

良かったー、なんでそのまま名刺入れにしまってしまったのか、、、

でも本当に有って良かったですおねがいおねがい

買物の会計時点で血の気が引き、その後も落ち着かなかったですが、本当にホッとしましたニコニコニコニコ

そして今日はたまたま偶然助かりましたが、やはりいざという時のために、いくらか現金は持ってないとですねキョロキョロキョロキョロ

そんなことを思った本日の出来事でしたてへぺろてへぺろ

浜田隼人のブログ