BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

10月2021

エナジードリンク

CATEGORY |  家族 日常

登園拒否だった上の子が昨日から登園を再開してくれましたニコニコ

もちろん心地良く、なんてことはなく、引っ張り押しての無理くりですてへぺろ

今日はまったく動かない、脱力状態現実逃避モードになっていたので、抱えて行く状態にガーン

さすがに4歳の男の子、重い、そしてピーカン晴れの10月とは思えない陽気、暑いガーンガーン

まあそれでも成長したな、と思えるのは、泣きはしないことニヤリ

ただただ脱力、無力、人形状態で運ばれて、保育園の玄関に置いてかれるという状態ニヤリ

まるで宅配便です笑い泣き笑い泣き

もちろん本人は真剣に嫌で、そういう抵抗をしているのでしょうがてへぺろてへぺろ

がんばれ、がんばれ!!ここを乗り切れ、息子よ!!!!

そして父は朝の時点でヘトヘトなのでしたてへぺろてへぺろ

気休めのエナジードリンクでチャージです

浜田隼人のブログ