BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

12月2022

わかっちゃいたけど、、、

CATEGORY |  日常

何書こうかなー、と考えてても結局このことしか頭の中を巡ってこないので、このことをショボーンショボーン

実家で飼っていた2匹の犬、そのうちの1匹が昨晩亡くなりましたショボーンショボーン

そんな連絡が今日、突然母親から来ましたえーんえーん

もう2匹とも超老犬なので、どっちがいつ逝ってもおかしくないショボーン

会う度に「これが最後かもな」と覚悟して沢山撫でてから実家をあとにしてたので、ま、いよいよ本当にその時が来たか、という感じですえーんえーん

ちょっと書く文章も進まないですね、何を書けば良いのか、わかりませんえーんえーん

ただただ、安らかに眠れ、そして、ありがとう照れ照れ

浜田隼人のブログ