BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

05

4月2022

だんだんと、日時への道のりへ

CATEGORY |  日常 仕事

4月、新年度ですねニコニコニコニコ

ここ2年、流行りものの影響でお取引先の担当者が変わる、ということが無かったですが、いよいよ世の中が動き出した感じで、異動のお知らせ、ご挨拶等が多く見受けられましたニコニコニコニコ

徐々に、通常運行に世の中が戻ろうとしているのを感じますニコニコニコニコ

果たしてお上は????ま、そこら辺は語らずとしてニヤリニヤリ

今日はリノベした物件の共用配管清掃の立ち会いのため、淵野辺という駅に出向きましたニコニコニコニコ

今までも何回かこの物件には電車で行ってますが、今更、今日初めて気が付きましたが、若者がたくさん降りるということびっくりびっくり

大学があったんですねキョロキョロキョロキョロ

正確に言えば、大学があることは知ってましたが、若者が続々と駅を利用する風景に出くわしてなかったんですニコニコニコニコ

今日初めて大勢の若者に出くわし、且つ定期券購入のために多数並んでいる風景を見て、何だか嬉しい気分になりました爆笑爆笑

先のお取引先様方々のご異動も、そして学生さん達も動き出している感じですね照れ照れ

こういうところはしっかり気に掛けてないと、良いか悪いか、とかではなく、世間は通常運行になってるのに、自身だけ置いてかれてる、なんてことになりかねないですからねキョロキョロキョロキョロ

良し悪し、正解不正解ではなく、社会の一部として商売をして生活をしているわけですからねニコニコニコニコ

傍観者となって評論家してて食っていけるわけではないので、ニュースを追いかけるのではなく、現実を自分の目で見て、自分の頭で考えて行動する必要がありますニコニコニコニコ

何にしても、活気溢れる明るい世の中のほうが絶対に良いですからね爆笑爆笑

というわけで、配管清掃に立ち会った物件の写真ですニコニコニコニコ

浜田隼人のブログ