BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

18

12月2022

お!いい感じじゃん!

CATEGORY |  日常

今日は急遽仕事稼働になりまして、朝方事務所に寄りましたニコニコニコニコ

土日出社の社員さんを見てみると、、、

お!会社のロゴのパーカーを着てるじゃないですかニコニコニコニコ

なかなかイケてるデザインと配色でして、普段使いで着てもオシャレニヤリニヤリ会社のロゴって感じがぜんぜんしないんですよニコニコニコニコ

僕が欲しくてパーカー作ったのですが、なかなかサイズが合わなくてえーんえーん

でもこうやって何気なく着用してくれてるのを知ると、とても嬉しい気持ちになりましたおねがいおねがい

とてもいい感じのパーカーです爆笑爆笑

浜田隼人のブログ