BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

08

6月2022

いろいろあるもんだ!

CATEGORY |  家族 日常

昨日はすっかりブログを忘れてましたショボーン業務なのにてへぺろ

実は昨日、おとといと、息子2人と在宅でやってましたキョロキョロ

というのも、保育園の決まりで毎日家族全員検温するのですが(休みの日含め毎日)、月曜朝に自分と長男が37.2びっくりびっくり

おい、マジか〜、ということで長男が行かないとなると次男も絶対行かないので、2人とも休みニヤリニヤリ

微熱だし大したことないから大丈夫だよ、ということで妻は出社へニコニコ

妻から保育園は欠席の連絡をいれてもらうと、、、

「RSウィルスが流行ってるから、強制はできないけど、登園する際にはできれば病院で検査してからにしてほしい」とキョロキョロキョロキョロ

自分も微熱があり病院連れて行けないので、結局妻も在宅に切り替えてもらい、月曜午後に子供も病院へキョロキョロキョロキョロ

結果、何でもなくて単なる風邪、しかもぜんぜん酷くない感じ、と言われて一安心でしたニコニコニコニコ

病院の先生からも、ずいぶん久しぶり、と言われた様子ニコニコニコニコ単なる風邪程度じゃよほど病院行かないし、毎日検温するようになってから、ほぼ熱出したこともないし、本当に丈夫で助かってるなぁ、と実感びっくりびっくり僕はどちらかと言うと病弱なので、丈夫なところは妻に似てくれてホント安心です照れ照れ

そんな自分も子供も、昨日には熱もなくなんともない状態にニコニコニコニコ

咳だけはおさまらず、ご時世柄嫌がられるだろうから自分は出社は控えた次第でしたニコニコニコニコ

昨日は決済からの内装打ち合わせ、と人と会う約束が多かったので、単なる風邪でも咳コホコホして会うのは憚れるし、うつしたら嫌ですからね照れ照れ

子供も単なる風邪でもあんまコホコホしてると申し訳ないので、昨日まで休ませて、でしたニコニコ

ということで、決済は代理でやってもらい、内装は、先ずは内装屋さんのみで採寸等してもらう流れになりましたニコニコニコニコ

丈夫な子供たち含め、本当に周りの人に支えられながら生きてるなぁ、と思うのでしたニコニコニコニコ

にしても、、、 コロナだかRSウィルスやら、いろいろあるもんですね、ウィルスの名前はキョロキョロキョロキョロ

RSは少し調べたら(とはいえネットサーフィン程度ですが)稀に重症化するけどただの風邪症状と同じで、治療薬はない、的な感じでしたキョロキョロキョロキョロ

今のコロナもそんな感じなような、、、タラータラー

色々ウィルスの名前はあれど、もはや一括りで風邪ではないのかなぁキョロキョロ????

浜田隼人のブログ