BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

11

10月2022

いよいよだな、、、

CATEGORY |  家族 日常

三連休、三浦海岸のホテルに1泊滞在しましたニコニコニコニコ

車で行けば楽ちんなんですが、いかんせん電車、しかも京急線大好きな子供たちなので、電車での旅ですニヤリニヤリ

というか、電車に乗ることが旅の目的の一つですからね照れ照れ

さてさて、そんなこんなで三浦海岸のホテルを満喫したのですが、最近はとにかく子供たちは僕と同じ布団、ベッドで寝たがらないえーんえーん

あのー、あれです、、、 まったく自分ではわかりませんが、臭いらしいですえーんえーんえーんえーん

いよいよ、いよいよなんですねガーンガーン

お父さん臭い、と言われる日が来たわけですよガーンガーンガーン

そうかなぁ!?!?

としか言えないすけどねショボーンショボーン

ま、加齢に伴う自然の成り行きには抗うことはできませんてへぺろてへぺろ清潔に保っているつもりではありますが、清潔、不潔とか、そういうことではないんでしょうからねてへぺろてへぺろ

そんな休みを過ごしましたニヤリニヤリ

浜田隼人のブログ