BLOGAbout my work
and what I felt daily life

Hayato Hamada BLOG浜田隼人のブログ

12

5月2022

いつぶり!?!?な久々の!

CATEGORY |  日常 仕事

昨夜はいつぶりか!?!?3年以上ぶり????な元同僚と久々に会食してきました爆笑爆笑

元職場で、年上の後輩という形で入ってきた彼は、初めて僕が教育担当としてついた男ですニヤリニヤリ

教育担当と言っても当時まだ僕自身が2年目びっくりびっくり

そんな若々しい営業所でしたが、そのおかげで鍛えられた部分もありますニコニコニコニコ

勉強でいうとインプットとアウトプットという感じで、まだまだ未熟だった僕が教育担当もしなきゃいけないということで、必然的にアウトプットもして、自分自身が成長できました爆笑爆笑

もうお互い前職を退職して10年近くなりますニコニコニコニコ

彼は途中で異動してしまったので、一緒に働いてたのなんて、結局1年ちょいとかキョロキョロ??

それなのに、本当に未だに友人として接していられる、すごく良い仲間になれました照れ照れ

そんな彼も転職した大手の会社でぐいぐいと頭角を現し、今となっては営業所の所長という職びっくりびっくり

すごいなぁ、とリスペクトしますニコニコニコニコ

そして嬉しいことに、今回そんな彼と(実際には彼を通して別店舗と、になりますが。)お取引することになりました爆笑爆笑

こういうご縁はこの上ない嬉しさですおねがいおねがい

コロナでなかなか機会がなかったですが、久々にお会いできて、本当に良かったニコニコニコニコ

嬉しい、嬉しい会食になりました爆笑爆笑

浜田隼人のブログ